早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイイネ!!

最近この曲が頭からはなれないwwwww

きっとオリコンチャートに食い込むはずだw


ってな訳で今週の日常の話も安定して面白かったなぁ

今回のはなしは先生がよく出てきましたね~

個人的には先生は好きなキャラなんでもっと出演を増やしてくれよwwwww


ってな訳で明日は仕事なんで戦国乙女をみたらさっさと寝よう

明日は仕事が終わったらチリチリと託児所にいく予定です!

暇なら誰か遊ぼうぜ!

登録タグ: チチチチ☆チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  はかせがかわいすぎる  坂本が総長ボイスだったら  3日に一度  日常 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/26 01:54]

とりあえず、坂本イイネ!w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/26 01:55]
ルーンもイイネ!!