早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第五回 ミルキィおじさんVSリーヨおじさん

今日は色々と仕事が終わってからカードを買いに行くつもりでしたが残業が入ってしまい買いに行けませんでした(汗)

さてさて明日は託児所恒例のヴァイスのショップ大会があります!

自分はシャナで出たいのですがこの町シャナのサインが四枚無いためにデッキが完成しません…

なので名人に今回は吉田さんをメインにしたデッキを貸すために明日は仕事帰りにカードを色々と買いに行かねば…

結局悠二&シャナを入れたいんで赤黄色になりそうですけどねw

使ってみてシャナは個人的にはかなり強いタイトルだと思いますね

明日は名人に頑張ってもらいますかな~
ってな訳でカイジがやるまでにちょっと構築を考えてみるかな

ついでに明日からエクバはトールギスⅢと赤キュベが解禁みたいですね

クロボンやデスサイズもでるみたいですがメッサーラも出るみたいですね

メッサーラとかいいからもっとマニアックな機体をだしてほしいものですな

登録タグ: チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  リーヨの会心の一撃  3日に一度  吉田さんデッキ(笑)  藤沢のリネットさん(笑)  藤沢の○本君(笑)  藤沢の○ナン(笑)  しゅ→→たいさん  総長が明日はやってくれる 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/27 00:27]
1/1/6000の吉田さんがやってくれるはずですw


可愛いから
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 00:29]
>名人

間違いない!ただ仕事帰り寄れるか微妙だな(^_^;)
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 00:29]
ザンネックとかドッゴーラとかアビゴルですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 00:31]
>ニート

その辺がでたらかなりアツいんだけどねwwwww


メジャーな機体ならばシャイニングがまた出てほしいわ~


ドラちゃんを煽って使わせたいしw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 00:35]
ジムキャノン、ゲルググキャノン、ザクキャノン、ガンキャノン、ザメルの参戦まである
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/27 00:35]
ごっとぅーざさん

ぶっちゃけ1/1/6500アンコールでいいですよw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 00:39]
>ニート

キャノンシリーズはまだはやい

ドップとか出ないかなw


>名人

ですよね~wwwww

名人が吉田さんで優勝してくれたら藤沢のリネットさんを盛大に煽るまであるなwwwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/27 00:50]
リネットさんまだー?


ごっとぅーざさん

明日何時頃行きますか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 00:51]
>名人

リネットさんまだ~

仕事が終わったらメールしますよb
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/27 00:56]
大阪さん

ザメル、ガンキャノンは前作はいましたよ

ザメルは今回もいますけどアシストに降格…


ごっとぅーざさん

りょーかいです
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 01:12]
マゼラトップVSビルドルブ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 01:14]
ジャンプVSチャンピオン
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 01:35]
リーヨVSトウカイ