フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】困った時の「最近のモチベ」

ネタに困った時に使ったことがある人は多いハズ


皆さんこんばんみ

フレアです


日記になるほどのネタが無いので最近のモチベとか書いてみたり

mixiとかtwitterで言えよ的な内容な気もするけど

そうそう、twitterといえばさっき始めようとしました

でも間違いなくぼっちと化すからやめときます

それだけです



【ぶいすぱ】
いろは組んだけど流石に構築に無理がありました

やっぱ板前軸のが強い希ガス

右手光った時は死ぬほど楽しいんだけど…やっぱホビロン捲れない時の絶望感がヤバい

あとせっかく捲れてもキャンセルされると目の前が真っ暗に

圧縮してホビロン捲りにいくためにも、次郎丸さん増やすべきか?

むぅ…


まあそんなこんなで、モチベ高いっす

はがない楽しみ

肉で組むかー



【ヴぁいす】
何かもう1つデッキ組みたい

アイマスかバサラか妖精尾か

追加パック出るし妖精尾が一番リアルかなー

ただし金に余裕が無い

つまり組めない説濃厚

グレイが安く売ってたら話は早いんだけどねぇ

いざとなったら家にちょっとパーツあったしミルキィまである

構築力の無いフレアさんでもTD2個からスタートすればマシなのができる…ハズ



【でぃーえむ】
赤黒組みました

めっちゃ早いです

でも止まりやすいのが個人的に嫌

やっぱり青黒が一番手に馴染む

地区の権利欲しいしちゃんと調整せねば



【ゆびーと】
最近スコアが伸びない

パフェ率低いからなぁ…俺

しばらく簡単な曲で練習しようかしら



【ぶろりー】
俺が泊りに行ってたことを昨日思い出したらしく、説教食らった

でもおやつ食べてて気分が良かったらしく、2分くらいで終了

ただのバカかと思ったら飯を作ってくれるとのこと

しかし秋刀魚出してきやがった

このアマ…息子の不愉快な顔見て爆笑しやがって…

ちなみに僕は大人なので完食しました

おかげで今吐きそう



あと明日学校で式典があるらしいんですが、ダルいんでサボります

でもサボると暇になるんで誰か暇な人居ません?

一応朝から大丈夫で、どっか行くのも平気です

暇な人誰か連絡くださいm(_ _)m

お願いしまふ


それでは本日これにて

登録タグ: VS  WS  DM  jubeat  ブロリー  ※秋刀魚は食べられません  フレアさんはぼっち 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/10 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/11/10 21:52]
FTは比較的安く組めるしいいんじゃない?w
PRとか入れるのなら少し金がかかるだろうけども
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 21:57]
>ホロさん
L3グレイとか値段が大変なことになってませんでした?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:33]
んじゃあ今度からぼっちくんって呼ぶわ
川原かける ホロ さん [2011/11/10 22:33]
500円くらいだと思ってたけど違うのか?

こないだL1グレイと助太刀は結構値上がっててびっくりしたけど
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 22:34]
>リーダー
耐えられない
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 22:38]
>ホロさん
けっこー前ですが500円で買い取ってましたよ

実際R帯に使うパーツが多いから金飛びそうなんですよね…
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 22:38]
カッシュ、ぼっち、ケンヤ
ってぼっちのことだと思ってたわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:40]
さぁおいで♪
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 22:42]
>名人
耐えられない
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 22:44]
カッシュ♪
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 22:44]
カッシュ♪
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:45]
みんなで一緒に♪
私服ウィル フレア さん [2011/11/10 22:46]
ぼっち♪
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/11/10 22:46]
ケンヤ♪
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/10 22:48]
ケンヤ♪