フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WSやる気勢になるとか幻想でした

まあ、何て言うか…察してください

できる人多いから一応1~2デッキ持っておきますが…

ロボティックノーツで本気出そう


どーもフレアです

今日は午前中学校サボってとりさん(愛称:トリッピー)とマックでスタン考えてました(笑)

その後1コマだけ授業出て、WSの大会で萎えてから再びトリッピーとVSスタン考えてました(笑)(笑)

おかしいですねー(笑)(笑)(笑)


とりあえず(笑)をいっぱいつけてみましたが、これウザいだけですね(笑)



さてさて、ぶいすぱ話


今日はスタンをいっぱい考えました←

形になったのは
◇宇宙人型フルスパ
◇生徒会
◇軍+メイド+リーダー
◇蘇生型武器
です

とりあえずレシピ考えただけですがw

一応これからヒロインとか考えてみるつもりです(笑)


軍+メイド+リーダーは俺が元々持ってる軍メイドのリペアです

元々は大神さくらと大神光武くらいしか入って無かったんですよね…

結局SCFまでに光武集まらなかったから試せなかったし(-_-;)

で、今回はもーちょいスタンっぽくしようとハクアを足してみました

おかげで軍要素少なくなってきましたが

ここまできたらいっそリーダースタンにするまであるな

そっちのが面白そうではある(笑)



それでは本日これにて

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/31 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/08/31 22:03]
なら先に言っておこう。
ソフィは貸せないぞ!
川原かける ホロ さん [2011/08/31 22:26]
ヒロイン組んだのに家で回していくとどんどんヒロイン成分が抜けていく不思議w
私服ウィル フレア さん [2011/08/31 22:55]
>おいもさん
組むとしたらトリッピーなんでその心配は不要ですw


>ホロさん
意識しないとネオスに逆行しちゃうのは仕方ないことだと思いますよ

その中でいかにスタンにしてくのかを考えるのがちょー楽しいw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/01 00:01]
木刀欲しいから今度マジで持ってきて
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/01 01:44]
丸山さんは将来日本の卓球界を揺るがす逸材だからあまりいじめちゃだめだぞ☆
私服ウィル フレア さん [2011/09/01 08:01]
>リーダー
後輩に譲ったっぽく竹刀しかありませんでした…