フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、WS】勾留ビンがちょーつおい

どーもフレアです

今日はホモと買い物してました


さっきメールに吹いて玉子スープをフトモモに溢しちゃいました…

もちろん火傷

でもそれより珍しく親がくれた飯が台無しになったことのが残念(-_-;)

そんな日常



【ぶいすぱ】
神のみブーム到来なう

昨日G'sと回して、今日まぶらほやBBLと回してみたけど、やっぱ勾留ビンがちょー刺さる

勾留ビン→ミサイルの流れがマジ強い

今は赤毛環境だから肩身が狭いけど、赤毛消えたらワンチャンあるんじゃね?って錯覚しちまうじゃねーかw

規制かからない限り赤毛が消えることはなさそうだし、ただ単純に俺の引きが強かった感もあるけど


スタンは今日考えるつもりだったけどアイマス組んでたら時間無くなったので断念

明日は時間無さそうだから、木曜以降頑張ろうそうしよう



【う゛ぁいす】
大阪さんにアイマス貰えたので、構築してました

今さらですが、大阪さんありがとうございますm(__)m


持ってるカードの絶対量が少ないのもあり、とりあえず赤青緑になっちまった

どっとっぷTV使う型だけどね


ホモにカード借りれば何とか形になりそうなんで、明日は久々に大会に出ようかと

VSのフリプが楽しすぎて出ないかもしれないけど



ここでカードの募集を

◇ぶいすぱ◇
・L4クード ×2
・RRレヴェリー ×4
・ドジっ子エルシィ ×1
・応援する純 ×3

◇う゛ぁいす◇
・Rルカ ×1
・LovelyBomberクラン ×1
・L3クラン ×2
・L0相殺真 ×2
・みんドルやよい ×2
・凸凹コンビ ×4
・L2えり ×2
・L3ちひゃー ×3

もちろん面識ある方限定で



それでは本日これにて

登録タグ: VS  WS  フトモモが痒いれす 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/30 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/30 22:26]
L3クランなら出してもいいけど…
私服ウィル フレア さん [2011/08/30 22:29]
>部長
お願いしまふm(__)m
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/30 22:35]
何で引く?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/30 22:43]
あとRルカもあったよ
私服ウィル フレア さん [2011/08/30 22:45]
>部長
流石!

何か欲しいカードがあるなら別だけど、多分金かなぁ

明日来るなら詳しくはそこで
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/30 22:56]
了~解。

明日は考え中。
今から課題を全力で終わらせて明日WS大会に出るか、まったりやって明日家で一日過ごすか。