フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日は色々ついてなかった\(^o^)/

どーもフレアです


今日も今日とてフリプしてきました(笑)

まあつまり、察してください



さてさて、VS話


まずは地元環境について

地元でVSしてるといつも勝てないんですヨ

今日は特に酷かった…

デルフィングの位置を読み出してプレイングしてくるし(しかも当たってる)

なんか周りの人々がトッププレイヤーの貫禄を出しはじめてヤバかったw

逆にこの環境で勝ち残れるデッキを作れば…!

そんなカンジで半分萎えて、半分燃えてきた

ぼくがんばるもん


あとちょっとスタン話

「メルフォンド」にシスカ枠が無いんじゃないかって疑惑

メルフォンドや文系女子をベンチ要員とカウントしなければちょうどいいんだけど…

多分、スペース無い

まあフリプしてる時にふと思っただけだから家帰って煮詰めてみます



それでは本日これにて



P.S.
僕のチャリが無くなりました\(^o^)/

母親のだからガチでヤバいんだけどどーしょっ\(^o^)/

…シュタゲやるか

登録タグ: VS  ホームレス、チャリを無くす 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/25 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/25 22:10]

勝ち残れるデッキを作れば?
作ってもあの環境はそれすら越えてくるのだよ←
私服ウィル フレア さん [2011/08/25 23:17]
>しょーくん
それは否めない(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/25 23:26]

キャンセルを2,3回使って止めないと確実に勝てないことがわかったw