フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】シュタゲの面白さに全俺が泣いた

今さらですが始めたんですヨ

そしたら寝る間も惜しむくらいにハマりましたw

めーさくさんの言うとーり、来週にはシュタゲのデッキが2個できていても不思議じゃねーな(キリッ


どーもフレアです

まあこの文面から察してもらえると思いますが、引きこもってシュタゲしてましたw

一応昨日は朝から出かけたから問題ないよね!

午前中図書館でシュタゲしてたのは内緒の話



さてさて、VS話


SCFの優勝者のデッキレシピ見てきましたよ

やっぱスタンの優勝もネオスタばっかでしたね…

俺は最初からこーなるんじゃないかと半分諦めてしまってたし、別にルール違反でもないから強く否定できない

しかも俺は結局敗者なわけで偉そうなことは何も言えない

でもやっぱり、スタンに載って欲しかったです


まあそんなわけでちょっとスタンモチベ高めですw

SCFではボツ案になった「音楽味噌汁」とか「メルフォンド」とかをもう1度練り直してみようと

てゆーか主に「メルフォンド」だね、メルフォンド+文系女子+シグルーンorミドルスクールってコンボはちょー気に入ってるからなぁ

コンボデッキなんだしもっと成立速度を上げつつ、フルハンデスした後のもう1押しが欲しい

ドローは最弱真冬でいいとして、アタッカー兼ブーストでシスカとかどーかな?

…微妙だな、難しい(-_-;)

時間はたっぷりあるんだし、もーちょい頑張ろう



SCFも終わってVSはしばらく新OSに手をつけるつもりは無いので、しばらくChaosも頑張るつもり

今まで放置してたデッキもちゃんと組む…予定

でもVSモチベは相変わらず下がらない

作品はChaos(てゆーかニトロ)が好きなんだけどね

ぼちぼち頑張ります



それでは本日これにて



P.S.
この日記タイトルだったら絶対Chaos記事書くべきだったよなぁ…

まあいっか(笑)

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/24 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/24 23:33]
不謹慎ですよwwww