フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】お金が増えると無駄にデッキ組みたくなる

どーもフレアです


今日はGWのデッキを流しまくりました

お陰様で手元には黒しかねぇw



さてさて、Chaos話


前述の通りGWを流しまくったおかげでだいぶ金が増えました

どーせ1週間くらいで無くなりますがねw


とゆー訳で、最近放置気味の恋姫をいじり直そうと

多分組むのは呉になるかと

身内が大量に流してくれるそーなんでw

今はパートナーを何にしようか検討中です

できれば珍しい型を使いたいけど俺の頭だとよくある型の劣化になるからなぁ…

結局混合も行き詰まってるし


あとはニトロ回してたら、アースクエイクの強さに感動しましたw

メインでドローしまくって若さよさセット割、江ノ島で焼きメタ潰してから打つと相手の盤面が崩壊してちょー楽しい

リカバリー強かったり素のサイズがデカイとキツいけどな!

正直そこは使い方が悪いのかなーって

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/09 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/06/09 22:04]

焼きメタが2箇所に付いてたらキツイかもね
個人的にはアースクエイクは好みじゃない
私服ウィル フレア さん [2011/06/09 22:18]
>しょーくん
まあ俺はぶっぱが好きなだけだからw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/09 22:57]
GWはACEとか売らないとお金にならないでござる(´・ω・`)
私服ウィル フレア さん [2011/06/09 23:14]
>シズルさん
もちろんACEも売りましたともw