フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】お金が増えると無駄にデッキ組みたくなる

どーもフレアです


今日はGWのデッキを流しまくりました

お陰様で手元には黒しかねぇw



さてさて、Chaos話


前述の通りGWを流しまくったおかげでだいぶ金が増えました

どーせ1週間くらいで無くなりますがねw


とゆー訳で、最近放置気味の恋姫をいじり直そうと

多分組むのは呉になるかと

身内が大量に流してくれるそーなんでw

今はパートナーを何にしようか検討中です

できれば珍しい型を使いたいけど俺の頭だとよくある型の劣化になるからなぁ…

結局混合も行き詰まってるし


あとはニトロ回してたら、アースクエイクの強さに感動しましたw

メインでドローしまくって若さよさセット割、江ノ島で焼きメタ潰してから打つと相手の盤面が崩壊してちょー楽しい

リカバリー強かったり素のサイズがデカイとキツいけどな!

正直そこは使い方が悪いのかなーって

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/09 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/06/09 22:04]

焼きメタが2箇所に付いてたらキツイかもね
個人的にはアースクエイクは好みじゃない
私服ウィル フレア さん [2011/06/09 22:18]
>しょーくん
まあ俺はぶっぱが好きなだけだからw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/09 22:57]
GWはACEとか売らないとお金にならないでござる(´・ω・`)
私服ウィル フレア さん [2011/06/09 23:14]
>シズルさん
もちろんACEも売りましたともw