フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS】そに子難民フレア

どーもフレアです


今日はスイーツ食べ放題にてポテトとピザスティックを食べてました

お腹空いてたんです



【Chaos】
授業中にニトロのレシピを考えていたらそに子が足りないことに気付いた

とゆーか1枚も持ってないw

つーわけで誰か僕と契約してファンネルになってよ!

出せる方も募集してます

お願いしますm(__)m


あとファントム好きなのに藤枝が1枚もありません

こちらも募集ちう

お願いしますm(__)m



【VS】
トリッピーがBB組んだのでスパロボしてきました

先にデルフィングがリングインした方が勝つとゆー凄まじく不毛な結果に


お陰様でフレアさんが地区決でBBを使う確率は0になりましたw

BBなんて俺が踏み潰してやるわぁー!

スマン、盛ったわ←

あとCBとDDも勘弁な!

…アレ?おかしいですねー

登録タグ: Chaos  VS 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/06/08 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/08 21:10]

そに子はシュタゲ次第では出す

むしろ俺のファンネルになれw
私服ウィル フレア さん [2011/06/08 21:11]
>ルーン
1000円くれたらファンネルになるわ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/08 21:14]

んじゃ、そに子当たってもあげないわ
ファンネルしてくれるなら当たったらあげる勢いだった
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/08 21:28]
ぇ、デルフィンってスタートじゃないの?w

先攻4500でワンパンww
私服ウィル フレア さん [2011/06/08 21:30]
>天風さん
それはSHTDでやることですw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/08 21:31]
パン屋の兄ちゃんですねww
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/06/08 21:44]
藤枝ってガードでレベルの枚数ドローの?


それなら4枚あるよ~
私服ウィル フレア さん [2011/06/08 21:46]
>わふ~さん
マジすか!?

流して欲しいけどネトレできない人なのです…
風見一姫 ルーン さん [2011/06/08 21:54]

ましろにさん付けw

蒲田行けばいいジャマイカ
カーチス かーちす さん [2011/06/08 22:42]
藤枝なら1枚500で売ってあげるよ


爆安っ!!!
私服ウィル フレア さん [2011/06/08 22:49]
>カーチス君
かわりに部長の初をあげよう
カーチス かーちす さん [2011/06/08 23:14]
ぜってー藤枝交換してやんねーわ

そに子なんて尚更