フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、DM】教えてくれ、五飛・・・俺はあと何個デッキを組めばいい・・・<br>

今日は直帰…のハズが快速アクティーに乗ったおかげで藤沢まで来てしまったから仕方なく寄り道


デッキ借りて回してからDM買って帰りました



【VS】
ToLOVEるを借りたけど意外と面白いw

やっぱ耐久高いな…

ブースター買うか真剣に検討ちう


そしてテイルズのTD改を組むことに(笑)

もちろんフレアさんは金欠なんでエメロードたんは使いませんw

TDのダブったパーツとかC・Uを恵んでもらえばタダでデッキができるって寸法ですヨ

さまさんの日記によるとタイトルはハーツどっと吐く→どもえテイルズらしいんでハーツで負けたらテイルズ出るも視野



【DM】
ワールドとしょーくんに貸すデッキを構築なう

まだ何組むか決まってないけどw


てゆーのも、BロマやMロマを使いたいって思ってしまったのが原因ですヨ

どっちもオワコン\(^o^)/ってみんなが言うから「じゃあ俺が組んでやんよb」って寸法です

最悪こいつを渡すのもアリかなーって


あと2人とのフリプ用のデッキも組まないといけないから…

教えてくれ、五飛・・・

俺はあと何個デッキを組めばいい…


だんだん組むのだるくなってきたからスタートダッシュでも買わせてスタートダッシュ改でいーやってフレアはフレアは考えるのを放棄してみたり

登録タグ: VS  DM  GWの記事を書くべきだったと後悔  もう疲れました(笑) 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/09 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/09 21:21]

速攻かメタビなら(殴
私服ウィル フレア さん [2011/05/09 21:24]
>しょーくん
てか次元無しのコントロールは組むのも回すのも大変だから勘弁(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/05/09 21:46]

使ってもいいんだが、3000円もするアレとかは出したくなイイネ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/09 22:40]
TD限ないので良いならテイルズあるよ
私服ウィル フレア さん [2011/05/09 22:43]
>はるこさん
マジすか?

ワンチャン引きますw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/09 22:49]
ジュース1本でどうだ
私服ウィル フレア さん [2011/05/09 22:52]
>はるこさん
タダでくれる人を探していなかったらそれでお願いしますw
私服なりと ソラ さん [2011/05/09 22:55]

フレアs
そのジュースはなんだかわかっているな?