フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のMVPは「なめこ」

どーもどーもフレアですぅ


今日は横浜を巡ってからHATWでVSの大会に出てきました


だいふ駄文が続きますのであしからず



チキンちゃんとタケシと待ち合わせしてましたが、タケシが先に行ったってことでヨドバシへ

1時間半くらいガンプラ見てましたw


その後はアメに行ってから諭吉スイーパーことメロブへ

そりゃ同じビルにあるんだし行くしかない

5000円くらいぶっぱしました☆


その後ホビとフルコンに行ってから中古のCDショップで俺の好きなメロスピバンドのアルバムが900円で売ってるのを見て即購入


そして松屋で飯食ってからリーダーたちと合流

…した時にバナナを大量に戴きましたw

なんかラーメン屋で配ってたとのこと

マジで嬉しかったけどバナナ持って横浜廻るのは流石に恥ずかしいんでコンビニで手頃な段ボールを調達

そこには「なめこ」と書かれてました

6時間くらいこの段ボールと共に行動したら何故か愛着がわいてきましてね

故に今日のMVPですw



ちと駄文が過ぎたのでそろそろ今日のレポを

しかし、またしても試合内容を大して記憶してないので簡単なレポでw


◇量産デルフィング 4勝無敗
昨日しょーくんから買い取ったBBですw

まあ、ですよねーって結果に

少し調整したら当分封印ですね


◇里アドル 2勝1敗
1回負けたのは相手のリングインが強かったのもあるけど俺の構築力の問題のがデカイ気がする

余計なとこでアイシャをスパークした時の対策をしてみようかと

多分「事故要因だわw」ってことで戻すけどねw

そして対まぶらほの勝率低すぎだろ…


◇トランザムマキシマ 1勝1敗
やっぱ今の構築だとアタッカーが少なすぎる

今回もアタッカーが足りなくて負けましたからね…

PRのメルティが手にはいった記念にメルティ軸で組もうかなぁ


以上!

…アレ?VSの内容少なくね?

おかしいですね(ギリッ


まあ明日からしばらくVSとChaosの記事が続くと思われます

登録タグ: VS  夢と希望のつまった店=メロブ  メロブ=諭吉がとんでく場所  フレアさんのベストプレイス=メロブ  今日のMVP=なめこ  大量のバナナ=冷凍保存して毎朝の食卓に  まぶらほはフレアさんメタ(キリッ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/08 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/08 22:40]
あのラーメン屋はヤバイでしょww
私服ウィル フレア さん [2011/05/08 22:45]
>リーダー
最初聞いた時は耳を疑いましたよ…

バナナをタダで配る理由を考えてみましたがやはりわかりませんでしたw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/08 22:50]
かなり有名なラーメン屋なんでまたみんなで行ったらバナナを持ち帰るしかないなww
私服ウィル フレア さん [2011/05/08 23:10]
>リーダー
間違いないw