フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】これはないな

どもっ、フレアです



今日は最近画面が真っ白で何も見れなくなった我がケータイをSoftBankのカスタマーセンターに持っていきました


店員「これは部品を取り替えないとなおりませんね」

フレアさん「いくらかかります?」

店員「そうですね・・・ 保険に入ってないから17800円ですね」


なん・・・だと・・・!?

店員さん、ちと高すぎませんかねぇ?

・・・? おかしいですね。0が1個多い気がするんですが



つーか何で我が母親は保険に入らなかったんだ?

俺は入れって言ったハズなんだが


そこんとこ親に聞いてみたら


「いや~すっかり忘れてたね。てへっ☆」


もういい、あんたにマトモな回答を期待した俺が馬鹿だった

いい年したオバサンが「てへっ☆」とか言うんじゃないよっ!


・・・俺のDQNっぷりは実は遺伝なんじゃないか?



明日は塾なんだけど講師の説明が下手すぎて行く必要を感じないからなぁ・・・

金払って貴重な時間潰してるのに「ここは暗記しろ」を連呼するよーな野郎だし


つーわけで誰か暇な人いません?

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/02 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/02 21:17]

ホビ居れば普通に居るよ
私服ウィル フレア さん [2011/04/02 21:19]
マジか

行くっきゃないな
カーチス かーちす さん [2011/04/02 21:35]
家宝と合体させれば直るよ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/02 22:11]

ラブ・エンゲージすれば直るよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/02 22:40]
俺が直してやるよ☆