フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符、Chaos、VS】(タイトルつけ忘れたw)

最近は一食に300円以上出すことに抵抗がでてきたフレアですっ


今日は塾の後に少しだけフリプを



【混沌符】
真ん中うどんげだと貫通アタッカーが欲しいね

そしてニートを新弾のほうにすると光属性も欲しいね


何か適任なカードはありませんか?



【Chaos】
今日はグリカジのブースターの発売日


でもカード見せてもらうの忘れたorz


安く組めるならワンチャンあるけど多分スタンで使えそうなとこ回収して終わるかな・・・



【VS】
どっと吐くを組もうと思ったけどドラちゃんのデッキ借りればいーやって結論に


しかし所持デッキがファルコムとハーツだけってのもやる気勢としてどーなんだろ・・・


いっそ戦ヴァルでも組むか?

さすがに無いなw


つーわけで何かいいタイトルありません?

みつどもえとオーバーランは大阪さんとホモさんに任せるからそれ以外で



明日も塾の前後に藤沢かなぁ・・・



追記
タイトルついてませんでしたねw

登録タグ: Chaos  混沌符  VS 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/01 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/01 21:56]

スタンに必要なとことかかなりあるw
私服ウィル フレア さん [2011/04/01 22:22]
マジかー

まあ気長に集めるかなぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/01 22:39]
デュエマ最強