フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最強の剣じゃ なかったのかー!

親に外出許可もらえなかったから腹いせにFF5やってたフレアですー

ギルガメッシュが面白すぎる!

ちなみにこのハンネも元ネタはFFの黒魔法です、我ながら単純だね☆


あまりにも暇だったので近状報告でも

【Vスパ】
相変わらずモチベが有頂天

ハーツのためにお金作るのに必死

最近空の軌跡SCをやり直してるから導力回したくなってきたw


【Chaos】
もえしょーでん の しゅり が たりない!

流石にないと無理か…

誰かくださいm(__)m


【GW】
そろそろ新弾が発売

公開カードを見る限りは緑紫が強化されるね、間違いなく

黒使いの俺はラジエルとユニークを回収せねば


【DM】
身内の要請によりPS限のデッキを考えてたらなんか大量に完成w

まあ普通のデッキもできましたが

できたデッキは
・赤ドロマ
・黒不滅
・光GENJI
・じげんじ(PS
・4神(PS
・不滅マグナム(PS
・連ドラ(PS
の7つですぅ、ちょい作りすぎた

不滅は初めて組んだからよくわからんし明日回そう


ちなみに今日の夕食は「満点☆青空レストラン」を見て満腹感を味わいました

…べっ、別にひもじいわけじゃないんだからね!

登録タグ: VS  Chaos  GW  DM  おなかすいた 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/19 19:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/19 21:14]

朱里は自力で手に入れるしかないっしょ
今までは司馬懿だったけど
今度はしゅりひな繋げるようなったから(汗)
今日来れればVスパの大会出れたのにね
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 21:19]
>しょーくん
今日行けなかったとかマジ爆アド損だわぁ

朱里は頑張って探すかな

明日来れる?
私服なりと ソラ さん [2011/02/19 22:13]

行くよ
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 22:20]
>しょーくん
りょーかい(^^ゞ

俺も行くかな
私服なりと ソラ さん [2011/02/19 22:23]

チキンが来なかった←
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 22:26]
>しょーくん
けじめしかないw
私服なりと ソラ さん [2011/02/19 22:46]

ずっとデッキ持ってるから返そうと思ったんだけど
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 22:49]
>しょーくん
トリッピーの?
私服なりと ソラ さん [2011/02/19 23:08]

うん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/19 23:45]
売るまである!
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 23:49]
>リーダー
何をですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/19 23:51]
チキンのデッキに決まってんじゃん!


まぁ60円位にはなるべ
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 23:52]
>リーダー
60円www

60円あればうまい棒が6本買えますね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/19 23:54]
だろ?多分チキンのキャスターアンコなんて30円にもならないぜ
私服ウィル フレア さん [2011/02/19 23:59]
>リーダー
酷い言われようであるwww

でも間違いない