フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】3時だよ、全員集合!

明日は学校が午前授業

明日は学校が午前授業

大事なことなんで2度言いました


つまり、明日はホビに行けと

公立高校の生徒と暇人はホビに来てね☆ミ

俺だってテスト期間なんだからみんな来れるよね?


まあ僕はいつもどーり空の軌跡とFFの勉強を頑張ります

…?おかしいですね。1度もテストに出ないなんて

登録タグ: 雑記  リーヨさんごちそうさまでしたm(__)m  唯月先生トカゲでの連載期待してます! 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/15 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/15 23:40]
バイトが2時半までだからその後いくわー
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/15 23:44]
バイト…だと…っ
私服ウィル フレア さん [2011/02/15 23:53]
りょーかいです(^^ゞ

名人どーしたんですかw
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/16 00:01]
いや、めーさく君がバイトなんておかしなこと言うから
私服のばら あんこ さん [2011/02/16 00:05]
少しは腹の足しになったかな?
身体には気をつけろよ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/16 02:11]
稽古しなさい
じゃないと俺みたいになるぞ