フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】【Vスパ】雪だZE☆

昨日の夜中に友人から「雪積もってるから雪合戦やろーぜ☆」ってメールが来たから徹夜で雪合戦しました

おかげさまで眠いですぅ

そしてホワイトボールを投げれるのは22世紀のネコ型ロボットだけだと判明


さて、今日の武士は仕事が早いですね

もう公開カードが更新されてるよ

公開されたシャオメイはゴスロリの相互互換

このエキスパンションだと手札カツりそうだから1ドローは地味に嬉しい

問題は、ハンデスに成功しないとドローができないこと

「手札」を含むのは大体キャンセルだから持ってても多分ハンデスできないし、そもそも握ってない可能性だってある

タイトル環境のマキシマさんも「パートナーアタックの終わりに」とゆー記述のおかげで上手く機能しなさそう

擬似パートナーキャッチとか赤毛を落とすとかは割とリアルだけどね

昨日のリックのおかげでテキストの起動自体は楽そうだし


まあ可愛いから許す!

登録タグ: 雑記  Vスパ  雪合戦  ホワイトボールはまだ早い  シャオメイ可愛い 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/15 09:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/15 10:43]
マキシマリベンジャー