フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】おい、また男か

今日のカードを見て真っ先に思ったけどネリスもいたねw

よし、許せるッ!


さて、リックはなかなか使えるのではなかろうか

この効果なら連発できないけど手札1枚でも割にあうかと

最悪の場合でも2タテが狙えるのは偉い

男だから竹ちゃんに落とされないのも地味に好ポイント

つーかパートナーいないあたりハーレム臭しかしないが大丈夫か?


ネリスはスパークだから狙って使えないけど強いとおもふ

リックと合わせてパートナー×3でどや顔できるかもよ?


まあどっちも相方次第だけどねw

ネリスは相方ゴミでも採用出来そうかな


しかしアタッカーが公開されるのはいつになるのやら

このままだとARIAに踏まれるんじゃ…

登録タグ: Vスパ  ミスティまだー? 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/14 10:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/14 11:08]

ARIA減ったから気にしない
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 11:21]
ドッカン☆ドッカンだな!おいもさんはミスターサタンじゃなくてバブルス君だな
私服ウィル フレア さん [2011/02/14 11:26]
>ルーン
藤沢には3人もいるんだよ!

つか2枚とも負けてる時だけなんだってね


>リーダー
耐えられないwww

たしかあの世のある人物がおいもさんみたいなサルを飼ってた気が…
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 11:43]

3タテドヤ顔した時に全焼きされる
私服ウィル フレア さん [2011/02/14 11:49]
それにビビってたらブレブレしか回せなくなる
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 11:54]
ここではじめてみつどもえの強さに気付く
私服ウィル フレア さん [2011/02/14 11:58]
ナイナイw