フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】このバウンド・ドッグは墜ちないぜ!

どーもフレアですぅ


今日は学校に用事があってホビに行けなかったから家でカードいじってました

んで、発掘したバウンド・ドッグをめっさ使いたくなりましてねw

2ターン目に漢バウンドドッグ+漢ジェリド+鉄則で9点強襲だぜ?

かのトランザムマスラオも真っ青だぜ!これで勝つる!

1ターン目にMk-Ⅱとかバイクが出てれば更にすごいことに…


久々に燃えたからしばらくはこいつで遊びます

しっかり煮詰まったらショップ大会でどや顔するしかない


P.S.
今日の食卓
朝食:いものクッキー
昼食:カロリーメイト
夕食:どん兵衛(うどん)

最近みんなのおかげで食卓にバリエーションができたし腹もめっさたまります

マジで感謝です!ありがとうございますm(__)m

登録タグ: GW  このバウンド・ドッグは墜ちないぜ!  毎週日曜はドッカン☆ドッカン 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/13 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 22:15]

水曜に託児所来れるならカップ麺奢るぜw
私服ウィル フレア さん [2011/02/13 22:18]
ヤバい、行きたくなってきたw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 22:20]

つか、俺んちから開封済みのパンとか持ってけたら持ってくよww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/13 22:24]
おじさんはインスタント焼きそばを奢ってやろう
私服ウィル フレア さん [2011/02/13 22:27]
みんなありがとうございますm(__)m
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/13 22:27]
SOYJOYならあるよw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 22:31]

とりあえず、芋かってやんよwww
私服ウィル フレア さん [2011/02/13 22:31]
>ドラちゃん
お願いします!
私服ウィル フレア さん [2011/02/13 22:32]
>ルーン
ガチホモのチンパンジーはまだ早いwwwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/13 22:33]
ドラ「SOYJOY~♪」
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 22:38]

んじゃ、段ボールあげる
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/13 23:31]
TOYJOI今日は幼女にデュエマ負けてたwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/13 23:47]
ここは楠乃里にご飯をあげるスレですか?wwwww