MASAさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年06月25日]
そして(0)

[2011年06月25日]
ヴァイス(0)

[2011年06月25日]
会場なう(0)

[2011年06月25日]
カードフェスin静岡!(0)

[2011年03月25日]
ハーツやら(0)

[2011年03月25日]
久しぶりに(0)

[2011年03月13日]
シャイニングハーツ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MASA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速・・・

昨日VSのショップ大会&3種TD大会のためカードショップへ。
先におこなわれたショップ大会・・・参加者一人・・・だと・・・ww
ということでプロモもらいましたが正直最近作ったブルーローゼスのデッキを回すのが今日のメインだったため相当萎えました
3種トライアル出るんだったらやればいいのに

そのあとTD大会まで時間があったので安くなっていたみつどもえ×10Pと何となくのブルーローゼス1BOX購入。
とりあえずみつどもえを開封・・・初っぱなから水着のひとはSRw
そのあとに銀券も登場しました
久しぶりになかなかいい引きができたなぁと思い、TD大会へ。

結果は2戦全敗です
まあこんなモンでしょう

そのあとその場にいた人とフリプ。
相手はブレイクブレイド。
デッキトップ操作は非常にやっかいですね
・・・とはいいつつロシェさんでPAしまくって勝利

やっぱり速攻、PAは僕の基本スタイルでしょう
すかっとしますね
相手に場を作られる前にできればなかなか負けないと思いますが防御が脆いのは辛いですね

さて帰宅後ブルーローゼス開封・・・も5パックでR3枚登場・・・
もう無いかと思っていた最後のパック、券がないのを確認して一番後ろをずらすと・・・
ロットにあるカードと違う・・・まさかのラトリスサインです

10箱ほど購入しやっと巡り会えました

オクで落としたポルのサインも到着しいい気分です
さあ次はブレイクブレイド行く~!?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  開封結果 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 15:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。