本音と建前なブログ

無粋。この一言に尽きる

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2012年09月22日]
ボンズ雑記(0)

[2012年09月22日]
ダイナミック雑記(0)

[2012年07月20日]
15弾雑記(0)

[2012年07月10日]
ガンスリ大阪(0)

最新のコメント

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2011年06月17日]
fftCg(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひとで
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボンズレビュー
ボンズクルセイド~王の剣~好評発売中!
■ボンズクルセイド~王の剣~・STAR DRIVER 輝きのタクト・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・HEROMAN・DARKER THAN BLACK 黒の契約者・交響詩篇エウレカセブン以上の豪華な参加作品が参戦して話題を呼んだボンズクルセイドの第2弾が...

 正直強そうにみえない。それは僕が盲目なのか?

・なんとかタイプエンド
 エースがダイターンと同じなだけあってチョーツエー。なぜ速攻でなく強襲なのか。MPカッコヨス。

・ホランド
 ひろし強すぎ。このボンズで回避能力を自前で持ってののは半端ない。それで何に載せるかということが命題である。

・ぺなんとかスガタ搭乗時
 限定的な場面で輝く。それ以外は道端の石だと思え。エース3がネックで粗大ごみになりえるのがもう残念な感じ。先行でサカナ君のギョギョーブーストから最速降臨でビヨンセより輝く。

・サカナ君さん
 強そう。でも使うと難しいカードだと思う。マグロにはなれない。ギョギョー

・YO MIZUNO
 たぶん強い。コマンドを全部Gシンボルついてる構築にして神がかったくらい強い。成功率はゲーム上低そう。混成ではシェリルコンサートにどうぞ。俺は…俺たちは魔法使いだ!

・シンドウスガタ
 ゴミ。一弾の使えば幸せになれるぞって言ってるようなもん。名前が違ったらワンチャンあったね。それだけ。

・アネモネ
 強そうなテキストがたくさんついてるのはあんまり強くない法則が発動。
 テキスト封じはツヨソウデスネ。

・ニーサンとくぎゅぅぅぅ
 強いんじゃないんですか?

・タウバン☆剣
 残念、剣がさびてました。プロモとかとくらべるとダウングレートという単語が浮かぶ。

・ターミナス 
 両方強いと感じます。5コストでなく一回り小さくて4コストなら神だった。

・大学生時代
 こうかいてモラトリアムといいます。

・ホムンクルス全般
 いいデザインだと思う。強いかは別として。

・艶やかなる競演
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃「一人作画おかしい人いまーす!」 

・大丈夫の呪文
 僕もかけられたい。就活大丈夫、君ならいけるって。

・タルホ
 タイバニハガレンDTB「ぐわぁぁぁ!つよすぐるぅ!」
 その他「Gロールしまーす^^」
 

 総括
 ユニットは流石に強い。交戦には鬼の如く強い。
 しかし、コマンドキャラともに不安要素が残るのとともにユニットの回避能力の低さが目立つ。
 ゲッターなどに完封されかねないので気を付けてプレイと構築を考えなければならないのがつらいところ。

登録タグ: 株式会社バンダイ  ボンズクルセイド 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/26 08:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。