本音と建前なブログ

無粋。この一言に尽きる

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2012年09月22日]
ボンズ雑記(0)

[2012年09月22日]
ダイナミック雑記(0)

[2012年07月20日]
15弾雑記(0)

[2012年07月10日]
ガンスリ大阪(0)

最新のコメント

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2011年06月17日]
fftCg(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひとで
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

 今日は難波に行ってきました。ブルーローズを買いに。
 しかし、どこにも売ってなくかわりにボンズをちょこちょこ購入。メタル4枚だけひいてやめる。スロート君はメタルパラレルを結構引いたものの購入数と釣り合わず虫の息でした。
 買ったもののボンズはもろもろムリゲーなので組みません。マクロスは別格としてもサンクルとかゲッターとか並み程度に勝つことが困難なうえ知ってる作品がないのが理由です。でもあとでレビューはします。
 ボンズで手痛い目にあった後Tさんとスロート君とメロンブックスに東方のスリーブを見に行ったのですが、エロ漫画コーナーとか同人誌コーナーで高校生も真っ青なテンションで騒ぎまくるという最悪の行為をなんと1時間もしてました。アヘ顔ダブルピースではしゃぐ22歳とエロクンフーマスターのスロート師匠とそれをみて笑いまくってるだらしない最年長という目を当てられない僕らは周囲の視線をもろともせず木曜のメロンブックスで時間を浪費しました。
 その中で僕はエロ漫画の帯に書いてある「おま〇こにぶち込んでくだひゃいぃぃぃぃ」とか「S〇Xだいしゅきれしゅうぅぅ」とか感情をこめて読まされました。でもエロ声優も真っ青なくらいの熱演に確実に周りの人は笑ってました。後ろで厳選していた聖戦士たちには悪いことをしたと思っています。それからスロート師匠の性癖を偶然にも知ってしまいまだまだ精進しないとな!と思いました。肉便器。
 結局何も買わずに出るという伝説のHIYAKASHIをしてしまいました。人から見たら最悪としか言えない一時間を過ごしました。でも僕は一番生き生きしていたと思います。
 なのでしゅうかつがんばろうとおもいますまる

登録タグ: クルセイドシリーズ 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/26 07:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。