本音と建前なブログ

無粋。この一言に尽きる

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2012年09月22日]
ボンズ雑記(0)

[2012年09月22日]
ダイナミック雑記(0)

[2012年07月20日]
15弾雑記(0)

[2012年07月10日]
ガンスリ大阪(0)

最新のコメント

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2011年06月17日]
fftCg(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひとで
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
fftCg

 今日はゆるふわボディのティファさんの有効活用を考えるため火雷を組んでみようとした。
 突破力を上げるためにアンコモンライトニングや1コストケットシーを採用。さらにSRティファで呂布も真っ青の超突破力☆ミ
 まで考えたがなぜか急に馬鹿馬鹿しくなりやめた。
 とりあえず今は単色でデッキが組みたくなったのでもう少し考える。
 
 話はかわるが、最近真面目に更新しているのだが見ている人がいるのか?少しは参考になっているのか?書いている以上気にはなるものだ。
 そういう人のためにデッキレシピでも書けばリアクションがあるものなのかね。
 その点公式はバリバリデッキレシピをのせているのでなかなか好印象ではある。個人の我が儘ではあるがコンセプトの説明とか考察があれば新しい知識としてとらえることもできるのだが…
 
  

登録タグ: FFTCG 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ライス さん [2011/06/20 22:13]
ボク見てますよ!
いろいろと参考になったりするんでレシピとか乗せてもらえるとものすごく喜んだりしますね、、、

動き方とかも書いてるとめっちゃ参考になりますよ!