スロートさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

[2014年07月18日]
RYOさん

8月からの新制限(0)

ユーザー情報
スロート
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FFTCG エリア予選終えて

1勝2敗の惨敗でござる。
一緒にいた人たちも乙(0-2)ってた人も何人か。

1戦目の人は感じ悪かった。
僕「サイコロでいいですか?」
相手「・・・・」←無言で右手でジャンケンのポーズ
僕「あれ?ルールでじゃんけんが強制だっけ?」
隣の人に聞いたら一応ジャンケンと書いてたかも・・・って事でジャンケン。
ルールブック読んだらそんな事ないんですけどね。

バックアップ1枚しか引かなくて負け。

メタもしっかり出来てる人だったので態度を除けば負けたのは悔しくない。
勉強にもなったわけだし。

2戦目は身内。
お互いデッキも分かってて相性もトントン。強いて言えばEXメくれるとお互い致死量。

こっちがEX2枚めくって7-2で勝ち。

3戦目:相手雷単
雰囲気的にカードゲーム初心者さん。
バックアップがこっち5相手3の所からフォワードと召喚獣を1枚も引かず負け。
デッキボトム→バハムート、アーロン、ティファ、ティファ、ジタン、ティファ、バハムート。
さすがに引きの弱さでゲロゲロである。

とりあえず、みんな情弱だと思って舐めてました。
プリッシュとシャントットとジタンをデッキに入れてない人間なんて数%くらいの人間でした。
正直ヘイストイデアで行った方が勝率は高くなったと思う。
雷入れて無かった事はやはり悔やまれる。

さて気を取り直して来月の大会のラグナを集めていこうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/26 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。