ロマンデッカーのRoman

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ほう
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バルク
新能力「アルターフォース」がZ/Xを変える!Z/X -Zillions of enemy X- 第9弾「覇者の覚醒」 発売決定!
Z/X -Zillions of enemy X- 第9弾「覇者の覚醒」 発売決定!◆新能力「アルターフォース」がZ/Xを変える!第9弾からは新能力「アルターフォース」が登場!新しい能力でZ/Xは新たなステージへ!「アルターフォース」を先行体験...

え?闘気(バルク)じゃないって!?
というやりとりがD0プレイヤーの間でされそうな新能力「アルターフォース」
まあぶっちゃけ闘気の改良版ってかんじですよね。
今のところアルターフォースとしてカードを下にいれていたら効果発動、または取り除いたら効果発動のような感じになっていますが、そのうちアルターフォースでカードの下に置かれたら効果発動、といったような効果を持ったカードも出てきそうで面白そうな新能力だと思います。
新能力というには若干懐かしさを感じるのですけどね!
そのうち合体とかも出てくるんじゃないかな……

それはさておき、このカードが入ったフリーペーパーもすでにダウンロードできるみたいですのでガンガン公式戦で試してみたいところではありますねー
ところで、下に置かれたカードは上のカードが破壊された時にはどこに行くんだろう?

登録タグ:

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/09 23:03
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。