ロマンデッカーのRoman

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ほう
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X大会と新プレイヤーカード

ここ最近近所のカードショップへ大会に行っているのですが、今までここで報告などしていなかったので一応報告。
今回使ったのは白赤ナタリア。
中々最近だと面白い活躍をするので使ってみました。

6人参加のスイスドローで結果は3戦1勝。
アサギデッキとイノセントスターが強すぎる……特にイノセントスターのパワー設定10500はおかしい。
まあそれとして、その後シングルを買ったらプレイヤーカードをもらいました。



上柚木綾瀬とZ/XIGNITIONのプレイヤーカード。
ボックス封入特典やショップで普通に配布されている絵柄ですが、今回のこれはプラスチック製です。
結構頑丈で、表面処理もかなり良く艷やかな加工になっています。
金属製も良い感じでしたが、個人的には他のカードと同じような感覚で使えるこちらのほうが個人的には好きなので、他にも色々出して欲しい所。
地方によって柄が違うそうなので、北海道や東海に行けない私としてはイベントで入手の機会をぜひ作って欲しいところです。



裏面はこんな感じで、えらいキラッキラしてます。
見栄えがいいので透明スリーブするだけでもいいかもしれませんね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/22 21:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。