ロマンデッカーのRoman

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ほう
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
割と期待したい
セガトイズと集英社Vジャンプがタッグを組んで開発したTCG『コロッサス・オーダー』始動!
セガトイズ・集英社共同開発TCG /月刊Vジャンプ 創刊20周年企画ゲーム戦略の楽しみを追求した新感覚TCGがいよいよ始動!Vジャンプ6月特大号(4月20日発売)よりTCGの世界観と完全マッチしたマンガ連載がスター...

一番驚いたのは「犬マユゲでいこう」の担当だったと思ってたイヨクが編集長になっていたことである。

Vジャンプで発表された時は「また新しいカードゲームかwww」なんて思ったものだけども、宣伝に力を入れている感を非常に感じるので期待している。
色々とカードゲームは出ているけど、周知されているか、取り扱い店舗は多いか、が発売後続くかどうかの鍵になってる気がするので、その一つがクリアーされているだけでも大分違うんじゃないかなと。

問題はゲームシステムが斬新すぎて受け入れられないなんてことにならなきゃいいんだけど……
でも、ディメンション・ゼロくらい頭使うゲームだととても嬉しいかな。

GREEのゲームより気になる。
とりあえず注目するカードゲームの一つになりそう。

登録タグ: コロッサス・オーダーTCG  セガトイズ 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/09 05:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。