NO天機-観測日誌 / ToCaGe支部

おそらくデッキ晒しをだらだらとやるだけのブログになりそうです。
解説や戯言ありの本ブログは↓参照
http://notenki-ever.cocolog-nifty.com/

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO天機
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】仮復活?【近況報告】

長いこと沈黙してましたがリハビリついでに近況報告を

●全般

・就活失敗しました、(このままいくと)来月からニートです
・無駄に住宅費払うのも何なんで実家に帰ります、さようなら高松勢、こんにちは加古川勢
・親の目が相当厳しくなるので派手に動く(箱買いとか平日参加とか)のは無理かも?
・たぶんブログ再開しても以前ほど頻繁には無理かと


●Chaos

・モチベはあるけど購入してないのでなんとも…
・デッキはないけど一応レシピ自体はいくつか構築済み
・たぶん再開するならageの遙かまじ恋の京、もしくは新弾で一から組む?
・地元でやってる連中居るのかしら…?


●ヴァイス

・同じくモチベはあるけど購入してない
・まどかがわりと構築面白いのでレシピ考察中
・実際に組む分にはパーツ高すぎてやってられっか!…って感じ
・一通り自作シミュレーターで回してみた感じでは
 緑青赤まどさや>青赤あんさや=緑赤まどほむ>黄青赤あんマミ
・Fate/Zeroの通常ブースター来たら本気だす


●ヴァンガード

・モチベ低、時期を完全に逃した感じ
・でもたぶんやってる人間は(たぶん)多いので地元勢によってはなびくかも
・…遊戯王?HAHAHA,Nice Joke!
・とりあえずアマ公ってまだ頑張れる?


●アイドルマスターシンデレラガールズ

・ぶっちゃけ今一番ハマってます、はい…
・累計金額おおよそ4~5万前後、微課金勢
・一番のお気に入りは相川千夏、眼鏡+大人な雰囲気=∞
・千夏さんとは大学で同じゼミの仲で卒業後は特に連絡取ってなかったんだけど、仕事中ばったり会って昔の話で盛り上がってたら「ねぇ…私、アイドルになってあげてもいいわよ?」って感じで始まるアイマス3をですね…
・SRリッちゃん来たら本気出す



…とまぁこんな感じ
本ブログは…できたらそのうち更新します

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  アイドルマスター  シンデレラガールズ 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/08 02:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。