NO天機-観測日誌 / ToCaGe支部

おそらくデッキ晒しをだらだらとやるだけのブログになりそうです。
解説や戯言ありの本ブログは↓参照
http://notenki-ever.cocolog-nifty.com/

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO天機
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】東京・大阪放浪記【雑記兼ちょっとレポート】

東京・大阪就活からひとまず帰宅したのでちょこっと雑記




ダントラ2箱購入(inゆめタウン高松)。
本当は5箱購入する予定だったんだけど…どこにも在庫がありゃしねぇ!
てか東京・大阪廻って1店覗いて他全滅ってスゲェなダントラ!大人気すぎる…。
ちなみにその1店は大人気なのをいいことに1パック600円(+100円。1BOX3600円)の
ボッタクリ価格で売ってたのでスルーしました。汚いさすがオオサカジン汚い。
まぁあの店何度も利用させて貰ってる身なんであんまり文句は言えないけど…。
つーか俺も店員だったらそうする。




大会に関しては東京で1大会参加。
RR夢子ver対ダントラカスタムを使用。結果は一勝一敗。
肝心のダントラには当たらなかったけど。

大阪では地元の知り合いとフリプを何戦か。
使用デッキはRR夢子ver対ダント(ry
結果としては

ウィッチこのみ:3勝1敗
2.0入りイカロス:1勝2敗
RR霞あゆまゆ型:2勝0敗

…と、こんな感じ。
とりあえずメインメタ対象にはいい結果が残せたので
夢子はこのまま改良を進める予定。
まぁでも色々歪が出来てしまってはいるので
ダントラが組めたらあっさり乗り換えそうだけど…。

地区決勝の参加地域に関しては未定。
たぶん大阪には行く。




他のデッキに関しては今のところ。
・ウィッチこのみ
・着物イカロス
・バニーアストレア
・サンフラワー(スタン)
・他いくつかネタデッキ
を構築中。上2つはガチ。下2つはネタ。




以上。
あと誰かダントラのBOX余ってる店in香川or大阪おせーてください。
あと映画パンフのイカロスください。
あとPR亜沙く(ry

登録タグ: ChaosTCG  雑記  大会レポート 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/02 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。