デドスデダマス!

気まぐれに、非常にどうでもよくて、あまり役に立たない事をつらつらと書いていきます。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デクラン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード。花形満。8歳。【アトリエ】



 花形が永遠の8歳児になってしまったようなカード。

 いや、特に購入予定も無いんだけど、サンマガで強かった花形に似てたから紹介。でもやっぱりサンマガの下位互換みたいに見えてしまう。いや、+1500でも強いとは思うんだけどね。ただVSはパートナーやベンチ如何で変わってくるから、単体で下位というのは言い切れないしね。

 今までVSは周りではほとんど流行ってなくて、大会も閑散としたものだったけど、ここ最近の参戦タイトルで新たなプレイヤーが増えてるので何より。
 しかし参戦タイトルの女子率が高いなぁ。そろそろ男が強いタイトルも出てきて欲しいわ。次の参戦もパパ聞き、ベントーだしなぁ。最近女の子ばっかりで……まぁそんなこと言いつつ、トップデッキは数少ない男アドルさんていうのがなんとも皮肉な。

 とりあえずこのロロナで5000+αで殴られるのはなかなかきつそうだぜ。

登録タグ: 今日のカード  ヴィクトリースパーク  代打ーロロナー 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/18 10:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
a AU さん [2012/01/18 17:47]
大丈夫だ、きっとベントーで佐藤が頑張ってくれるはずだ(汗
アグリアス デクラン さん [2012/01/18 21:09]
>AUさん

確かに。変態には期待したいな。あとはウィザードとかモナークも強めに収録してほしいが……なんかバニラだったり、下手したら収録されなかったりって未来も見えてきたぜ……。