デドスデダマス!

気まぐれに、非常にどうでもよくて、あまり役に立たない事をつらつらと書いていきます。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デクラン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS,WS】今日のカードと大阪のデッキレシピをみて【老朽】




 待あちわびたぁ!!
 まずは今日のVSのカードから。昨日の願望通りままままさんだったけど、体操服ではなかったのが意外。効果はスポーツではなくお嬢様シナジーの効果。ままままさんの特徴と称号は予想通り。しかし今日の公開でよりキャラ単になりそうな予感。僕はアニメと漫画で知ったクチなので原作絵は結構新鮮。よく知らないんだけどこれってもしかして書き下ろし?まぁ違うかな。きっとサインカードあたりが書き下ろしに使われるんでしょう。あー楽しみだなぁ!!



 そして今度はWSの話。今日のカードはコメントしづらいんで割愛。

 大阪のWGPのデッキレシピが公開されたから見てみたけど、回収して回復をするだけのデッキが思ったより少なかった印象。てかいろんなデッキがあるように感じて今後の参考になった。今回のを見て今までとは環境が変わってきたんじゃないかなって思ってきました。
 そしてその中でも異彩を放ったFateのソウルバーンのデッキ。あれはよほど作りこんでいるんでしょう。同じデッキを作っても僕には回せる自信がありません。

 あとアイマス使いとして今回のアイマスの構築はかなり勉強になった。自分の中で今まであまりそこまで枚数を入れられなかったカードや採用を見送ったカード達がたくさんあったのでまたデッキを作り直して調整しようと思います!!おーしモチベ上がってきたぜ!!!しかし公開カードそろそろなんか別のを公開して欲しいと思うのは俺だけ?

登録タグ: 今日のカード  ヴィクトリースパーク  おー  雑記  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 12:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。