カルビさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月01日]
新年(4)

[2010年12月18日]
BOX(4)

[2010年12月12日]
ギャザ(8)

[2010年12月01日]
初めまして(2)

最新のコメント

[2011年01月01日]
新年(4)

[2010年12月18日]
BOX(4)

[2010年12月12日]
ギャザ(8)

[2010年12月01日]
初めまして(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カルビ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
MTG
TCGカテゴリ
このブログの読者
BOX

マイペースに楽しんでる私ですが‥
やっぱり思う事がある

カードの資産を増やしたい!
パックを開ける時のドキドキが忘れられない!

トレードも沢山したいし、提供出来る良いカードも増やしたいですね

自分は最初の頃基本セットもミラディンもBOX買いしたんですが皆さんそれぞれBOX幾つくらい買ったんでしょうか?
この記事を読んでくれた方、もし、差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです

今日、某ショップ覗いてくるので勢いで買ってしまうかも?!
いや、買ってしまいたい!

お財布の中身軽量化計画中(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2010/12/18 12:23
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ロック さん [2010/12/18 23:49]
自分は箱買いしたのはZENが最初で最後ですw
フェッチを期待して2箱剥いたら結局フェッチは1枚orz

代わりに当たりまくった当時はカスレアのエルドラージ碑が憎くてたまらなかったですw(内一枚は光ってるというw)

いまではこつこつコンパクトブースターを買ってますw
門守あるど ノリスケ さん [2010/12/19 00:51]
最近は箱買いしてないっすねぇ…
ソートを知ったときかなりの衝撃を受けて、そこからパックを買うのを控えてます^^;

と言っても、友人とカード屋へ行くとなぜかパックウォーズが始まり 知らない間にパックを向いてる俺ガイル^^;

新しいエキスパンションがでたら2BOX程買っておいて、あとはシングル買いが一番なのかもしれませんよ~☆彡
標準のアバター カルビ さん [2010/12/19 15:56]
>ニーノさん
確かに欲しいカードって中々引けない気がしますよね(^_^;)
自分もちょこちょこ出て来る災難の塔が憎くてたまりません(-.-;)
自分も暫くはブースターとシングルにしようと思います!
標準のアバター カルビ さん [2010/12/19 16:01]
>ノリスケさん
ソート‥よく聞きますね(^_^;)
あまり気にしないようにしてます(笑)
まぁ結局今回は買っちゃったわけですが(笑)次はBOXはミラディン包囲戦が出たらにしようと思います

パックウォーズですか(笑)楽しそうですね!
つい買ってしまうその気持ち‥分かります!