カルビさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月01日]
新年(4)

[2010年12月18日]
BOX(4)

[2010年12月12日]
ギャザ(8)

[2010年12月01日]
初めまして(2)

最新のコメント

[2011年01月01日]
新年(4)

[2010年12月18日]
BOX(4)

[2010年12月12日]
ギャザ(8)

[2010年12月01日]
初めまして(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カルビ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
MTG
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギャザ

ちょっと前から相方にギャザを教えながらデュエルしてます

基本セット構築デッキを買い与えてちょこちょこいじりながら今では火力重視赤単
シンプルなのでカードゲーム初めての相方にはちょうど良いのかも

自分は大好きな青白コントロール
ジェイス(M11)格好良すぎる!!
まだ1枚しかありませんが‥(泣)

リアルジェイスVSチャンドラ‥
と言いたいとこですが、チャンドラ持ってないので‥
代わりに相方のデッキのPWはコス!!
1枚しか入って無いのですが‥
他にもヴェンセールとワームとぐろエンジンを引き当てている相方、引き良すぎ(笑)
まぁ共同資産なのでそのうち有り難く使わせてもらおう(笑)

二人共まだまだデッキもプレイングもショボいですが、楽しみながら強くなっていければ、と思います。

都内で自分らと同じような初心者さんや、楽しむレベルでやってる方いたら、トレードやデュエルしませんか?
気軽にメッセージお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2010/12/12 21:24
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
かもね/るんるん kingyo さん [2010/12/13 00:35]
火力を全てプレイヤーに注ぎ込むのも
結構楽しめるから自分も好きです(><)

スタンをやってるのですか?
レガシーでもよければジェイスVSチャンドラを
それぞれニコイチやると結構使えましたよ!
肝心のチャンドラは外れますが(;;)

都内ですか。遠くなので残念です(TT)
やっぱり都会に人が多いですね…
ラッキーアルド ロック さん [2010/12/13 03:16]
レガシー(オールドエキスパンション~現在までのカードが使える)層民なので、スタンダードは全然ダメダメの弱々ですが、秋葉などのデュエルスペースによく顔を出すのでお相手してくれると嬉しいですw

ちなみにデッキは白青のウィニーを使ってます。
ヴェンセールを当てるために気長にパックを買ってる毎日ですw
標準のアバター カルビ さん [2010/12/13 07:19]
>Kingyoさん
はい、スタンダードででやってます!
ジェイスVSチャンドラ気になってるんですが、スタン外のカードに手を出す余裕が中々ないんです(>_<)

とか言いつつ何も知らずに買った復帰後初の買い物はファイレクシアVSドミナリア‥
無知って怖いですね(笑)
標準のアバター カルビ さん [2010/12/13 07:25]
>ニーノさん
是非一度お手合わせ&色々ご教授願いたいですね!
詳しい日時など良かったらメッセージの方でいただけたら時間が合う時に自分も行ってみようと思います!
門守あるど ノリスケ さん [2010/12/13 12:18]
こんにちは♪(v^_^)v
ノリスケと申します。
タメで同じ青白スキーな方が居てチョット心躍らせてるノリスケです(笑)
自分も都内、特に新宿とアキバでやってます☆
機会がありましたらよろしくお願いします。
ラッキーアルド ロック さん [2010/12/13 16:19]
ご教授できるほどのスキルはないのでご期待にこたえられるか不安ですが(汗
青白好き同士一度お手合わせしたいですね!
友人申請のほうを送らせていただきますのでよろしかったらご検討ください!
標準のアバター カルビ さん [2010/12/13 17:19]
>ノリスケさん
青白楽しいですよね!
こんなザコでよければ是非♪色々語ったりしましょう(笑)
どちらでも行けるので気軽に声かけてください!
標準のアバター カルビ さん [2010/12/13 17:23]
>ニーノさん
友達申請ありがとうございました!
今からワクワクしております(笑)もうビシバシ鍛えてやって下さい♪