ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】途中経過

気がつけば構築中or検討中のデッキが増えてきたので、ちょっと思考をまとめよう

Fate
セイバー
後列検討中
カレン&アイリの3000パンプコンボは好きだけど、2枚揃えるのが辛い上にアイリはアインツベルン城じゃないと引っ張ってこれない;;
無難にレベル応援とか差してみる
前列は安定したかな? あとは枚数調整ぐらい
とりあえず、風6枚デッキの頃の名残は消えた


ランサー
案外いけそう?
3Lv以外;;
まだ脳内構築段階なので、そろそろ試作品つくる
しかし、残念ながら魔槍と聖剣は入らない;;


切継不倫コンビ
ネタ
ひたすらソウルビートの予定だが、CXが起源弾しかないから半ば断念
ただ、もし作ってもビル爆破は入らない;;


アイマス
3色
懲りずに素直で前向き使ってるけど、ちょっとスタンでも使ってみたくなって方向音痴への移行を検討中
あと、気がつけば3Lvが9枚も!化物並みか、より多い!!


ソウルビート
ネタ2
なんか最近組むデッキ黄色ばっかだな;


で、これらを組むパーツを持って単身赴任行くのか、組んでから行くのか


とりあえずランサーは完成後あずささんと領収書を添えて送っておけばいいかなバッタさん?

登録タグ: メモ的ななにか  週末には単身赴任  言い値でいいよ? 

あなたはこのブログの 665 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/27 20:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。