ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ライトブレイク

この『ユタカさんのブログ』を定期講読されている人の大半はご存じかと思われますが、諸事情により今日から岡崎に帰ってきております。

明日から名古屋本社での勤務ですよ~

期間は1ヶ月ほど
その後また讃岐の地に旅立ちます


で、
岡崎の自宅に帰ってきたドンピシャのタイミングで電話よこしてきた定期講読者の皆様に会うために久々の愛環線なう

運転して行けないイライラをTCGでスカッと晴らすZE!


…辛いとき、遊んでくれる仲間と、集まれる場所がある
これもある意味リア充じゃね?

登録タグ: 戯言  コンクリートに負けた  まさかの帰省 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/02 17:28
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 くぅ さん [2012/09/02 23:00]
骨折ってたらリア充ちゃいますから!!!
私服きめる ユタカ さん [2012/09/03 19:18]
>くぅちゃん

骨は折れても、俺の心は折れない!
ペル&ミレ デュオ さん [2012/09/03 23:48]
一刻も早い回復を祈ってるよー

夏休み中に怪我して
明けまで直るどころか
別の場所も怪我してましたとか
シャレになりませんからね。
私服きめる ユタカ さん [2012/09/04 19:53]
>バッタさん

夏休み?
そういえばあったねそんなの

マジで感覚なかった;;


とりま、暫く養生します