ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】1人足りない・・・orz
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/23 ヴァイスシュヴァルツ 丁寧には勝てない;
丁寧には勝てない;
カード名称枚数
 
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル アイドルマスター 
チャート

はい、愛ちゃんデッキです

ほんと、オリンピック見たときの衝動だけで作りました



でもね

でもでもね




どんなに探しても、平野がいないんだよぉ!



石川は社長がいたから1枚さしてみたけどさ
団体メンバーがあと1人足りないのよさ;;

どっかにいないかなぁ、平野


え、デッキの説明?
今更じゃね?w

とりあえず岡ホビ勢の1人に、
「お前、全てのデッキにスペシャルコーチ入れろ!」
とか言われた

真君、過労死

登録タグ: デッキレシピ  アイマス  丁寧には勝てない 

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/23 22:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 くぅ さん [2012/08/24 14:08]
Vサイン響入れると安定度上がると思います
私服きめる ユタカ さん [2012/08/24 21:46]
>くぅさん

真面目なコメントをもらってしまった;

うん、困ったときのVサインだね
でも、このデッキの場合 Vサインで登場させて状況打破できるカードが3Lv愛ぐらいしかいないんだよね;
欲しいキャラが手札に無いっていう状態がけっこう少ないデッキなので、困っていないときはVサイン使わないのです

欲しいALIVEが引けないことは多々あるけど;;
無題 くぅ さん [2012/08/25 00:29]
困ったときのVサインじゃありません!


困らないためのVサインです!


\ナンクルナイサー!/