ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】唐突な雑記

アイチ君は両刀使いだったわけですね!

というわけで双剣覚醒の話


むらくも
クリティカルかスタンド増えたらワンチャンあるかも?
イメージ的にはCB使ってリアを大量展開しての速攻

なんか勝つイメージがわかない俺は想像力貧相なのかな?


ネオネク
面白そうだけど、難しそう;;
個人的にはベヒーモスさんがイケメンなので(イラスト的な意味で)彼で組みたい。ジーンさんスタンドするよ、みたいな?


ディメポリ
以前、『レインが面白そう』とか言ってたら案の定そんなカードが増えた
楽しいのだけど、ファーストヴァンガードにコンロー出てくれないかなぁ? G1辛い;;


シャッパラ
頑張れ


ノヴァ
ドロートリガー増えたイェイ


オラクル
萌えない巫女イェイ


ロイパラ
常時クリティカル2とか、インペリアルさん 涙目;;
でも、何気にクラン単指定の大会とか少なくないから、出れる大会少なくないのかも

かげろう
ジエンドなんだけど、どーなんでしょ?
怖いのが、WSの屋根下と同じ運命を辿ること。
だって、皆同じような構築になっちゃいそうじゃん?
武士の嫌がるパターンですよ

ま、そうなったら諦めるだな

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード!!  雑記  冒頭は戯言 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/24 16:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。