ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】狙い撃つぜぃ

東方混沌符2.00追加パック
蓋を開けてみたら大変なことに


焼き無効セットを出すどころか、焼き能力が大幅UPってなんよ?

とりま、みんなパルスィ嫁のデッキ構築してるようなので、俺はあえて程度の能力 文を使うぜ。

てかそもそも文地風殺人ドールというデッキをネタで組んでたが、追加パックでネタじゃ済まなくなりつつある;;

犯人はオンバシラ。
そもそも混沌符にいる最強焼きメタは8/5幽々子ぐらいだというのに(2.00以前は把握しきれてないので、他にいたらごめんなさい)、手札3消費で10点とはこれいかに?
レミ咲で強化しても7点で丁度死ぬ; セットは剥がされてるだろうしな

さらに、地風用2/2パンプやリカバリ(+貫通)EXとか、地風優遇され過ぎじゃね?


とか言いながらRRサトリでデッキ構築中なうww
たぶんお手軽さならこっちのが上


異論は認める
意見とかあれば遠慮なくくれ

登録タグ: 東方混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 13:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。