椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2019年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】8/11 8月ミーティングイベント

すまいるキング安城店の大会に行ってみました。
5人参加。
1対1でトーナメント形式ということになりました。
奇数なので3回戦う人と2回しかやらない人が出ることになりましたが、2戦しかしない方の山に行きました。

ほのりんデッキを使用。
↑のレシピから小悪魔凛ちゃんを1枚減らしてVol.03穂乃果ちゃんを1枚入れています。

1回戦 勝ち
2回戦 負け
なので準優勝ってことになるのかな?

2回目はVol.13穂乃果ちゃんで2回勧誘したけど、ドローできただけで速度につながらなかった感じ。
豆2やりたいデッキなのに、やっぱり豆2が出てこない。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2019/08/11 23:51
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。