椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2019年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】μ’sスクフェス特待生勧誘ボックス買いました
スクコレ11連特待生勧誘でμ'sのURゲットしよ!「ラブライブ! スクールアイドルコレクション μ’sスクフェス特待生勧誘ボックス」本日発売!
スクコレ11連特待生勧誘でμ'sのURゲットしよ!「ラブライブ! スクールアイドルコレクション μ’sスクフェス特待生勧誘ボックス」本日発売!●ラブライブ!スクールアイドルコレクション(以下スクコレ)とは?●『ラブ...

いつもなら5~6個ぐらいにしておくところですが、今回は楽曲の再録やVol.03海未ちゃんの再録に期待して、ちょっと多めに8個買ってみました。
目論見通り海未ちゃんは2枚引けたし、SEC/SPが4枚入ってる当たりの箱も引けたので、結果的には良かったかなと思います。
ハズレ(?)の枠であまり持っていなかった色のRUSH/LIVEや集めていなかったキャラのユニティが手に入ったのもありがたいです。
残念ながら出てきたSPが穂乃果ちゃんではなかったので、そこだけはシングルで買い足そうかなと思っています。

キャラ単向けのカードが追加されているので、手持ちのPrintempsや豆2を花陽単や凛単にしたほうがよいのか悩みます。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2019/07/27 23:08
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。