椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2019年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】7/20 公認大会

カード・ブランチ金山店の大会に行ってみました。
6人参加。
風魔ラプラースを使用。

1回戦 アーニャ
ゲオルギウスがいる地形とヴァンパイア・バットが1体だけいる地形、アスモデウスでどちらを攻めるか迷ってバットの方を攻めた結果、ドラゴンパピーやらシャドウやらがワラワラ出てきて失敗。
(スカルサーペント辺りが出てくると思っていた)
そのまま2レベルが並んだパーティで攻められて負け。

2回戦 ラプラース
お互い2体ずつ相手の領土に入れた状態で時間切れになって相手側が最終ターン。
こちら本陣がグリフォン2体だったので絶対負けたと思っていたら、なぜか片方しか死なずに済んでしまったのでそのまま判定になって引き分け。

3回戦 ドゥーガ
序盤で相手が6~8レベルをあまり引けていなかったらしく、ユニットが切れて勝ち。

1勝1敗1分けで3点。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2019/07/20 22:59
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。