椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさら戦略発表会ネタ
【速報】ブシロード戦略発表会2012(新春)!
ブシロード戦略発表会2012(新春)が本日13:00~15:00開催。発表内容は以下の通りです。■ブシロードカードフェス2012・開催地域は、徳島、沖縄、札幌、博多、広島、東京、盛岡、名古屋、米子、横浜、熊本、仙台、大阪の13ヵ...

いつものごとく、動画自体は見ずに記事だけを読んでの感想。

モンコレは新しいスリーブが出るというのがこのタイミングでわかってよかったです。
次に大きい大会がある機会に金券、銀券を交換してこようと思っていたけど、いくらか残しておくことにします。

VSはプロモがいっぱいでるらしい。
ベン・トーはある程度買ってみるつもりだけど、プロモまで必死に集めるつもりはないかな…
銀翼のファムについては全然触れられていないなーと公式サイトを確認してみたら、ベン・トーより後なんですね。
アニメが終わってからでないと出しづらいのかもしれません。
せっかく確認したので買う予定のものをメモしておくと、

2/18 紺碧海の女王、ベン・トーTD
3/10 はがないブースター
3/17 ヴァローカの精霊祭、ベン・トーブースター
4/14 ファムブースター

こんな感じですか。
発売日が被ってるものもあったりして結構大変です。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/12 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。