―書き換えることは出来るだろうか。今の環境を。

ブシのカードゲームをいろいろやっているがガチデッキを一つも持っておらず、プレイも未熟。
只今訓練中
Chaos=ファンタズマゴリア>ヴァイスシュバルツ>>>Vスパ
なモチベ。
ヴァンガードは歌姫に手をだし始めた。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むーむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず買ってみた

昨日コミケにてABを4箱購入。


中開けて見たが、アンコールビートにはあまり噛み合わないかもってな感じなプール。
強化されたのはユイファンデッキとパワーバンプ系かな?


それで、レベル3奏のチェンジ前をR音無で釣ってを繰り返すデッキを夢想。
ストックが足りなくなりそうなんで場アドが取れそうなカードを採用。
作ろうと思ったがどうもレベル3奏とレベル0ユイが足りない……御蔵入り。


次にユイファンデッキを作る。
毎ターン相手を全員倒し、倒されるというデッキ。

思い出が欲しいのでストックに差がついて行く。
なので相手レベル2以上からシナジーユイを出しアンコールを封じる。

そして思い出には余裕があるんでレベル2岩沢を採用。おかげでうまく行けば、後半場アドが取れる。
自ターンパワーは高いのでレベル1差でもなんとかなる。

でもファンの枠なので強くはないw

こんな感じですw

登録タグ: AB  ヴァイスシュバルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュバルツ投稿日時:2011/08/13 12:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/08/13 21:28]
20日以降に僕の嫁と遊びましょ
今度こそキャラ単を作るんや・・・!

私服いつも むーむ さん [2011/08/14 00:57]
了解!

待ってるのよさ!