―書き換えることは出来るだろうか。今の環境を。

ブシのカードゲームをいろいろやっているがガチデッキを一つも持っておらず、プレイも未熟。
只今訓練中
Chaos=ファンタズマゴリア>ヴァイスシュバルツ>>>Vスパ
なモチベ。
ヴァンガードは歌姫に手をだし始めた。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むーむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユースティアクリアしたので記事
キャラクタースリーブコレクション第39弾4種発売決定!話題の新作PCゲーム「穢翼のユースティア」のスリーブも登場!
「夜明け前より瑠璃色な」や「FORTUNE ARTERIAL」でヒットを飛ばした人気ソフトハウス「オーガスト」の最新作「穢翼のユースティア」から、ヒロイン3人が早くもスリーブに参戦!4月28日に発売された本作は、PCゲームファン...

とても今更感があるが記入。

とりあえず今日ユースティアをクリア。
時間が空いたので、ToCaGeを訪れる。ユースティアのスリーブ化情報を得る。喜ぶ。とりあえずブログ書く。

まぁ、こんな流れですか。。。

んでだ、今回スリーブ発売ってことで俺はフィオネ隊長を推すことにします。
スリーブはChaosTCGでオーガスト2.0ユースティアが出た時まで取っておくつもりです。
今の所スリーブは余っているので、使わない方向性ですかね。

ユースティア、とてもおもしろかったので是非ChaosTCGに参戦して欲しいです。
これは、その投資みたいなものです。

ブシロードさん頼みました……

登録タグ: オーガスト  ユースティア  新作情報  発売情報  ブシ頼み  ブロッコリー  サプライ関連 

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/09 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。