―書き換えることは出来るだろうか。今の環境を。

ブシのカードゲームをいろいろやっているがガチデッキを一つも持っておらず、プレイも未熟。
只今訓練中
Chaos=ファンタズマゴリア>ヴァイスシュバルツ>>>Vスパ
なモチベ。
ヴァンガードは歌姫に手をだし始めた。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むーむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のブログ
続々登場!穢翼のユースティアスリーブ!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第31弾!第30弾に引き続き人気PCゲームブランド『オーガスト』の最新作『穢翼のユースティア』からヒロイン達がスリーブ化!今回はノーヴァス王家の第一王女『...

どうも久しぶりです。試験期間中のむーむです。

勉強の息抜きに久々にブログをと……

ということで、スリーブ情報について少し。


えーと、今回のスリーブは前回無かった。王女と隊長でして。。。

この二人、特に隊長はカッコイイですね絵が。
ってことで買いかな。オーガスト2.0でフィオネデッキ作ったら、そのスリーブにしようかな。

そういえば、オーガスト2.0はユースティアオンリーなんですかね?
だとしたら、箱買いかな?
他が入ってたらシングル買いになりそうだな……量にもよるが

オーガスト1.0は買うつもりないので、前作品のは作るのに困るんですよね。

では、また

登録タグ: オーガスト  ユースティア  新作情報  発売情報  ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/05 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。