のばらにあふぁみりー


遊戯王、ヴァイス、DM、BSやってます。はい。

ここで一つ宣言しよう。

棗 鈴は俺の嫁であると

そして異論は一切認めないと

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のばら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暗黒界
遊戯王SD『デビルズ・ゲート』発売!!
前作の天使族に続き、今回のストラクチャーデッキは悪魔族がテーマ。「暗黒界」のカードを中心に構築されており、新規・再録カード共に強力なものが揃っています。アニメ遊戯王GXで登場した「暗黒界の導師 セルリ」も...


とりあえず回した感想。

ゴルドシルバは相変わらずのイケメンで、このデッキの主軸ともとれるグラファは蘇生が強い。
グラファでゴルドシルバの使い回しや、大量展開が強み。

グラファは手札から墓地に捨てられた時、万能除去効果を持っているが、雷、門などの効果で捨てられた時はメシウマとしかいえない。
ドロー+除去ってなんですか。
除去+除去ってなんですか。

追加で入れるとしたらレイヴンやケルベラルがオススメかもしれない。
レイヴンやケルベラルを入れると安定性と火力が跳ね上がるっぽいけど金ないからパスw
ストラク3つでも充分戦える感じ。
一度展開が始まるとワンキルまで持っていける。
グラファ3とかザラ。
おまけでゴルドシルバも付いてくる。
あとはハリケソとか打って安全にしてから殴る。


まぁ後攻ワンキル余裕っていういわばソリティアデッキだった。



以上ですww

登録タグ: コナミ  遊戯王OCG  発売情報 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。