Invisible Half-Moon

主にLyceeについていろいろ載せていこうかなと思っています

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月18日]
疲労感MAX(0)

[2010年02月12日]
雪単ファータ型(2)

[2010年02月07日]
GP予選(0)

[2010年02月06日]
公認と定期のレポ(0)

[2010年02月06日]
忘れたころにやってきた(0)

最新のコメント

[2010年02月12日]
雪単ファータ型(2)

[2010年02月03日]
向き不向き(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
IBUKI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
LoV
Lycee
雑記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
公認と定期のレポ

珍しくバイトが入ってなかったので大会に行ってきました

使用デッキは雪単ファータ型です
始めは千尋持ってなかったので同化体が入ってたんですが、千尋を何とか揃えたので同化体なしの構築になりました
やはり回復量がチートすぎますね

公認:参加者8人
1回戦:日単○
千尋の能力で必要なものがどんどんハンドに入り
固めて回復しまくって勝ち
神社がやはり優秀ですね

2回戦:花単○
相手先攻。瓜生から2大お嬢様制の叢雲さくらが出てきて、
あとは千歳佐奈だったかな
こちらはさくらの対面に女王梨花と、うた神社だったかな
あとは天使追加してメリッサをぐるぐる使ったりチャンプしまくったりして勝ち
メリッサ→魅了→不幸→天使と鈴緒で回収のぐるぐるが強くて・・・
というかこの試合エセルの狂信を何ターンか忘れてるというぬるっぷり。ターン開始時にやることがありすぎて忘れた(

3回戦:宙花×
りりこが止めれませんでしたとさ
夕姫やっぱり4積みですね
あといろんな場面でキャラの配置をミスってたり
シュートが打てないのもきついね


定期:参加者8人
ちょっとデッキを変えて雪単伊吹型にしました
普段はこちらがメインなのですがファータが楽しすぎてついあっちばかり使ってますね

1回戦:雪単×
相手うたこちら長谷部
相手シュート打つ、こちらも打ちたいけど・・・はぁ
シュートいつでも打てるっていいよね
あとは相手が伊吹不幸した時、こちらの対応宣言をミスって以後ぐだぐだになったことが敗因かな
終わってみれば神社つえーでしたとさ

以下リムーブ

そういえばGPの本戦って名古屋らしいです
なんかやる気出てきたw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/02/06 18:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。