Invisible Half-Moon

主にLyceeについていろいろ載せていこうかなと思っています

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月18日]
疲労感MAX(0)

[2010年02月12日]
雪単ファータ型(2)

[2010年02月07日]
GP予選(0)

[2010年02月06日]
公認と定期のレポ(0)

[2010年02月06日]
忘れたころにやってきた(0)

最新のコメント

[2010年02月12日]
雪単ファータ型(2)

[2010年02月03日]
向き不向き(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
IBUKI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
LoV
Lycee
雑記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
忘れたころにやってきた

公式の通販のLAE4が届きました

もうそんな時期になったのかと驚きましたね

私は2BOX買いました
特にこれといって欲しいものが無かったのでスルーしようとしたんですが、やたらキャラの絵が可愛かったので買ってしまいました・・・


以下開封結果(2BOX分)

白鳥水羽×4
上杉うた×4
雨宮優子×4
里村茜×5
プリーシア×4
リトス・トルティア×4
クルル×3
三瀬綾菜×3
藤宮凛×3
千堂瑛里華×4
皇天音×2
曹操・華琳×2
遠山翠×3
吉岡チエ×4
鳳鳴×2
閃忍ナリカ×2
アニエス×3
新藤景×4

以上18種60枚

なんというかすごいバラけて出てくれた・・・
1BOX目で17種しか出なかったときは焦りましたね;

とりあえず雪のカードがちゃんと4枚ずつ出てくれたので満足です
他も5枚以上にならなかったですし、いい引きなんじゃないでしょうか
あとはあの光り方さえどうにかしてくれれば。。。


そしてこの束は使われることなくお蔵入りと(あれ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/02/06 00:44
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。