Invisible Half-Moon

主にLyceeについていろいろ載せていこうかなと思っています

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年02月18日]
疲労感MAX(0)

[2010年02月12日]
雪単ファータ型(2)

[2010年02月07日]
GP予選(0)

[2010年02月06日]
公認と定期のレポ(0)

[2010年02月06日]
忘れたころにやってきた(0)

最新のコメント

[2010年02月12日]
雪単ファータ型(2)

[2010年02月03日]
向き不向き(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
IBUKI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
LoV
Lycee
雑記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
雪単伊吹でも

初ブログ書き込みです
緊張してます(笑)

最初だし昔から使ってる雪単でも晒そうかなーと

雪単とかいろんなところでレシピ転がってるけど
そんな事は気にしなーい


Ex0 4枚
不幸*4

Ex1
式守伊吹*4
逮捕*4
月宮あゆ(奇跡)*2
あんドーナツ*1

Ex2
須磨寺雪緒*4
長谷部彩*4
エセルドレーダ*4
白鳥水羽*4
白鳥水羽*4
西園美魚*4
春日かれん*4
春日かれん*4
アゼル*2
宇佐美ハル*2
月宮あゆ(食い逃げ)*2
白レン*2
アンリ*2
怪しげな子*1
ラピス*1
古手梨花*1


伊吹は基本DFで不幸しちゃいます
ビサイムは出したら負けると思っているので
特にDF伊吹コンバはどうしようもないです
以前までは魔法の鏡とか入れてましたけど
そう都合よく引けないよね(´・ω・)ハッハー

その頃は古手神社とかも入れてましたな
さすがは神社
あれを序盤に張っておけば終盤までに10点近くは回復できますよ
準採用カードですね


基本的にカゲナシ伊吹不幸まで繋げれれば何とかなります
揃わないと話にならないので長谷部は積んでます
ドロソないと不安なので(チキーン

あゆはお好みで
食い逃げもコスト面Ex2効果で非常に優秀ですけど
私は奇跡派です
たまにアーラグラって言われるけどね

ほかは地域メタとかでいろいろ変わるからなんとも言えないかな
怪しげなんて引っかかることないしなー
介護も食い逃げで乙るから好きじゃないし
ラムネ、エクレアあたりいれようか迷走中
明松?誰それオイシイノ?


というか雪は人によって入れるものがすごいまちまちだしね
かれん強いのになー ベルナルド(笑)

空の境界の霧絵とか直死の魔眼とか使ってみたいんだけど
2枚引かないと使えないとか、相手ターン中とか


今月の上位賞頑張らないといけないのになー
ハヤウェイ公認かよー水羽定期かよー
逆だと信じてたのにー
トレスレ出そうかな・・

とまぁ、自分の独断と偏見と経験からこんな感じになりました
荒耶の登場で宙が流行りそうだし今こそ雪でしょう


っ委員長(笑)

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/03/06 14:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。