本日もカードゲーム日和なり

いろんなカードゲームの日記やカードレビュー、大会結果、デッキレシピなどこれから書いていくつもりです。

よろしければ是非、気軽にコメントを残していただければ幸いです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうガンダムウォーの新弾ですかー
ガンダムウォー22弾 ゴッドガンダムついに参戦!
ガンダムウォー22弾の情報が明らかになったぞ!今回のテーマは『武神降臨』。「クロスボーン・ガンダムX1フルクロス」や「ダブルオーガンダム」、「ゴッドガンダム」など、ユーザー待望のMS達が一斉参戦を果たすことと...

こんばんわ、律です。

もうガンダムウォーの新弾の情報が出てるんですねー。

なになに、ゴッドガンダムにフルクロス、ダブルオーとな。


・・・うん、重そう。
6国以上は確定って感じでしょうか?
ちょっぴりブードラが楽しみ。

それにしてもゴッドガンダムはようやく登場って言うところですねー
でもバンダイのことだからもうちょっとじらすかなーとも思ってましたが。

ゴッドガンダム、さぞかし強いんだろうなぁ~
これで弱かったらそれはそれで面白いけど、待ちに待ったGガンファンは怒り狂いそう・・・

コマンドで「ゴッドフィンガー」もでるんでしょうかね?
「シャイニングフィンガー」は交戦中の敵1体だったんで、「ゴッドフィンガー」は交戦中の敵全員破壊とか
さすがにそれはないか~

フルクロスとダブルオーガンダムはどんなんでしょうね?
原作を見ていないので、どっちも見当もつかないです。
フルクロスの能力しだいでは、クロボンデッキ再臨も夢じゃなさそう♪
女神2のノッセル搭乗時も強かったですしね~

ともかく重速好きの僕にとってはたまらない弾になりそうです!
楽しみ、楽しみ♪

それでは、また~

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/27 00:15
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/11/27 00:19]
ですねー。
でもノッセル搭乗時みたいな単体で強いクロスボーンが増えちゃったらコア・ファイター抜けちゃいそうなのが悩みどころですよね・・・・

でもまぁバンダイは「換装:クロスボーン」を付けてくれたんだからこれからはきっと「換装:クロスボーン」の時代ですよね!
鳳いつも 律 さん [2008/11/27 01:47]
コメントありがとうございます!

いままではクロボンデッキに「コア・ファイター」を抜くなんて考えたこともなかったですが、確かに今ならちょっと悩めるかもですね~

換装「クロスボーン・ガンダム」が増えれば、パッチワークを4ターン目に出して、そこから換装なんて荒業も出来ますもんね♪