WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSとPM

WSに総力注いでたからここからはVSとPMに分散しようと思う



VS

新弾はベビぷりとロウきゅーぶ!はぜんりでいく


コミブレ

HATWでフリプレで三回回したけど割りと調子いい

少しパーツ変えてスタンにするまである


まぶらほ

不調。凜ちゃんだけ元気だからどっかスタンに少し移籍するかも



テイルズ

横浜地区決勝以来一番回る

でも追加要素が見えないのが難点



どっと吐く

カイトは横浜地区で10点目回復で同型に負けてからあんま回してない

そろそろ新しい形見つけたい



神のみ

歩美エルシィの調子は二番目くらい

水着のハクア揃ったから美生以外全員作れるから他の組み合わせも更に探す


スタン

サマファイでスタンやる気勢

でも今は軍スタン時々春菜回復しかないから他の製作中




PM

まどまぎ、わーきん、電波女、あの花のうち二つは手を出しそう


シングル

化と俺妹あれば充分かな?

お金が有れば百花繚乱とか手を出したいけどコミケ次第


ミックス

ダムKの言う通り俺妹+あるふぁ考え中

けいおん軸あるけどもう無理かな?



現状こんな感じ


28日のトリオはダムKとさっきゅんで頑張るよ!

誰もいろはとか興味なさそうだけど

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 04:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。